昨日はいつもEXILE、三代目の歌詞でお世話になっていて作詞家だけでなく作家としても現在活躍中の小竹正人氏に誕生日お祝いという事で隆二とご飯に連れて行ってもらいました!



自分の大好きな和食!!
そして和食の中でも世界の美味しいレストランでもいつも上位に入る六本木は「龍吟」。



なんて美しく繊細だこと!!



オリーブしか食べていない牛のお肉。

そんなベジタリアンの牛さんがそんな美味しい訳、、


美味なり。



そして衝撃的デザート、、



焼きみかん。

冷凍みかん以外にこんな美味しいみかんの食べ方あったんすか⁉︎

小竹さん本当に御馳走でした!


美味い飯は本当幸せをくれますね!

いよいよ明日から東京公演スタートです!
めっちゃ気合い入れてーーーーー
今日は寝ます。

皆様いい夢を!


◆EXILE mobile
ex-m.jp
◆EXILE TRIBE mobile
tribe-m.jp
◆Twitter
https://twitter.com/Naoto_EX_3JSB_
◆Instagram
EXILE_NAOTO_