本日もリハーサル終了いたしました
実際のステージを組み、最初から最後まで通す『通しリハ』というものをしました!

いよいよEXILE TRIBEの全貌が見えてきました!!
こうして実際にステージ上でやってみるといろんな変更点があり大幅な修正などもも
ちろんあります!

ただすべては、皆様に笑顔になってもらうため
皆様と最高の時間を共有するためです。

メンバー一同お客様が入ったことを想像しながら来る9月3日を心待ちにしておりま
す!!

皆様是非楽しみにしていてください!!




グッズのほうも出来上がってまいりました!

お祭りということで、お祭りには欠かせないこんなものまで!


前回サバイバルで大好評だったお面
皆様そちらもあわせて楽しんでくださいね!!



リハーサル終わりの啓司兄さんとけんちゃんと!

TRIBEメンバーチームワーク最高潮でございます!!


◆EXILE mobile
ex-m.jp
◆EXILE TRIBE mobile
tribe-m.jp
◆Twitter
@Naoto_EX_3JSB_
◆Instagram
EXILE_NAOTO_