先日バイキングにゲストとしてブラックマヨネーズの小杉さんがいらして下さいました!!

なんと小杉さん、、

私服で24Karatsを着て下さっていました✨✨


めちゃくちゃ嬉しくて思わず写真をお願いしてしまいました!
お店に直接行って下さったそうで、、、本当にありがとうございます!

バイキングもおかげ様でとても盛り上がりました✊
生ヒーハー聞けました。笑

小杉さん本当にありがとうございました!!


◆EXILE mobile
ex-m.jp
◆EXILE TRIBE mobile
tribe-m.jp
◆Twitter
@Naoto_EX_3JSB_
◆Instagram
EXILE_NAOTO_