無事CLUB EXILE3日間終了いたしました!

盛り上がりハンパじゃなかったです!
客席のほうから見させてもらってましたがウズウズしすぎて気づいたらステージで踊ってました!

CLUB EXILE新たなエンターテインメントの予感を感じています😁

そんなCLUB EXILE最終日の私服は


クラブに出かけるということで安定のビッグシルエットスタァイル✨

ア~~~イェ~~

トップスはRAF SIMONS

かなり昔のコレクションです。


昨日も言いましたがビッグシルエットにハマっているせいか昔のRAF SIMONSを探しては買いあさっています!

パンツはRick Owens
靴はadidas×Rick Owens

ダンサー心がくすぐられる最近のビッグシルエットHIP HOPスタイルです✨


おかげさまで、ガンガン踊って汗だくです💦

ア~~~イェ~~

◆EXILE mobile
ex-m.jp
◆EXILE TRIBE mobile
tribe-m.jp
◆Twitter
@Naoto_EX_3JSB_
◆Instagram
EXILE_NAOTO_