皆様こんにちは!
昨晩HIROさんの出演されていたおしゃれイズムはご覧頂けたでしょうか??




はい!こんなすました顔してますけどめっちゃ力入れてます笑
鼻の穴膨らみそうなの必死で抑えてますからね!

白鳥も水面下ではめっちゃ足バタバタさせてるって言いますし!!

HIROさん、美味しくいじって頂きご馳走様でした!

そして一昨日の夜はそんなHIROさんに念願の日本料理屋「龍吟」に連れて行って頂きました!



食べることが大好き過ぎる自分をいつも誘って下さいます!



美しい!
さすが世界遺産でございます!

感動的に美しく美味しい料理の数々でした!

HIROさんこちらもご馳走様でした!


◆EXILE mobile
ex-m.jp
◆EXILE TRIBE mobile
tribe-m.jp
◆Twitter
@Naoto_EX_3JSB_
◆Instagram
EXILE_NAOTO_