大井競馬場でのライブ最高に盛り上がりました!野外は久しぶりということでいよいよ夏の始まりを感じさせてくれるような気持ちのいいライブとなりました!

ということで本日は新衣装でステージに、、



全体的にミリタリーテイストでそんなジャケットにはヒップホップ、パンク、バスケチーム等それぞれの個性に合わせたワッペンを貼りまくり古着の一点物風に仕上げました!そこにゴールドのリング等でカスタムを加えて古さと新しいのミックス感のあるジャケットができました!

こういった衣装も自分達で提案して相談しながら仕上げていきます!

今日来て下さった皆様!
本当にありがとうございました✨✨
残念ながら来れなかった皆様、、大丈夫です!笑
後でインスタで動画UPするので是非少しでも楽しんで頂けたらと思います!
◆Instagram
EXILE_NAOTO_


そしてアメブロをご覧の皆様EXILE mobile,EXILE TRIBE mobileではもっと沢山の写真や他のメンバーのブログを楽しめるので是非ご覧ください!

◆EXILE mobile
ex-m.jp
◆EXILE TRIBE mobile
tribe-m.jp