昨日から始まったSURVIVAL!
初日の昨日は皆様の熱い声援のおかげで最高の幕開けとなりました!

とにかく最初から最後までアゲアゲな二代目VS三代目。
是非いらっしゃる方々は覚悟してきて下さい!

僕らも全力ですがお客さんも全力。
一体最後にどちらが立っていられるか?そう、、それがSURVIVAL。

ちなみ昨日はドローでした。笑


今日も熱いライブにしたいと思います!
ファンの方から断幕頂きました!



ありがとうございます!!



そしていつもお世話になっているavex千葉副社長からもお花頂きました!!
ありがとうございます!!

今日のライブも頑張ります✊


◆EXILE mobile
ex-m.jp
◆EXILE TRIBE mobile
tribe-m.jp
◆Twitter
@Naoto_EX_3JSB_
◆Instagram
EXILE_NAOTO_