いよいよ本日EXILEのSHOKICHIのソロデビューシングル「BACK TO THE FUTURE」が発売されました!

EXILEではATSUSHIさん、TAKAHIRO君に続き三人目となるソロデビュー。

ショウキチとは二代目の頃から約七年間一緒にやってきた仲間。
彼の気合いと行動力にはいつも刺激を受けていました。オーディションに落ちて「見てろよ東京」という名言を帰りの飛行機の中で残し、見事東京に戻ってきて、若かりし頃は気合いを見せるためタバスコを目に入れる位の無茶もやりました。(良い子は絶対に真似しないで下さい)

そんなショウキチがいよいよソロデビュー!応援の気持ちしかありません!


ショウキチおめでとう✨✨

そんなショウキチが昨日はバイキングに遊びに来てくれました!!



まさかのバイキングのテーマソングをR&B調にアカペラするという無茶ふりにもこたえてくれました。笑


皆様!「BACK TO THE FUTURE」是非チェックして下さい👍




◆EXILE mobile
ex-m.jp
◆EXILE TRIBE mobile
tribe-m.jp
◆Twitter
@Naoto_EX_3JSB_
◆Instagram
EXILE_NAOTO_