いよいよ明日ゼクシィ発売日です!
前回に引き続き三代目J Soul Brothersだ彼専用ゼクシィの表紙を飾らせて頂いています!



それにあたり本日よりメンバー出演のCMの方も流れております!!

メンバーそれぞれがプロポーズの言葉など普段言わないセリフを言わせて頂いてます、、、、、、そんな中私NAOTOが言わせて頂いているセリフは

結婚して欲しい。鍋つかみもあるし。

です。笑

なかなかレベルが高くて苦戦しました。笑

プロポーズの中に鍋つかみが出てきたのはこの人類始まって長い歴史の中でも初めてかと思われます✨

結婚迷ってたけど、、鍋つかみあるなら一歩踏み出してみようかな。

そんな結婚もほのぼのしてていいのでは⁉︎
とても印象的で楽しい撮影現場となりました!

そんな鍋つかみ、明日発売のゼクシィに付録としてついてきますので是非皆様手にとって頂けたら嬉しいです!




◆EXILE mobile
ex-m.jp
◆EXILE TRIBE mobile
tribe-m.jp
◆Twitter
@Naoto_EX_3JSB_
◆Instagram
EXILE_NAOTO_