EXILE USAさん率いるDANCE EARTH公演「Changes」が本日無事に千秋楽を終えました!!



ダンスの持つ可能性を信じてずっと活動されているUSAさん。
改めてダンスやってて良かったと思えるそんな舞台でした!

元々は誰だってダンサーで殆どの人が一度は踊った経験があるはず。歴史を辿れば神様に感謝の踊りを捧げたり、雨乞いのため、お祭り、人間にとって踊りは自然な表現方法だったんですよね。
特に日本は全国各地で様々な踊りがありこんなに踊りが根付いている国は世界的にも珍しいとUSAさんから聞いた事があります。

踊り子としての本能をくすぐられるそんな一日でした。

ということで、、




今日も踊っています!




千秋楽を終えたばかりのNAOKIさんと!
舞台上での存在感に圧倒されました✌️

◆EXILE mobile
ex-m.jp
◆EXILE TRIBE mobile
tribe-m.jp
◆Twitter
@Naoto_EX_3JSB_
◆Instagram
EXILE_NAOTO_