今日はいよいよGENERATIONSとの合同リハーサルが開始。
お互いのチームが意見を交わし合いHIROさんを中心にひとつのエンターテイメントを創っています!!

まだ詳細は言えませんが、、

かなり面白いライブになりそうですよ😏
色んな組み合わせがあるのがこのSURVIVALの魅力です。
三代目とGENERATIONSの組み合わせなりの味を出せるように頑張りたいと思います。

皆様お楽しみに!



写真はGENEメンバーと。

家族写真をイメージしてみました。笑

お母さん、お父さん、おじいちゃん、長男、次男、三男

一応みんな役作りしてるので当ててみてください。笑
ちなみに後ろの2人はお隣さんです。
仲良いな!



みんなでツアーで出す映像をチェック中!!
背中から伝わるワクワクオーラ!笑

そんな今日の私服はこんな感じです。

カーキと赤の相性大好きです。
Tシャツは最近購入した昔のR.E.MのツアーT。






靴はBUCEMI。

明日もリハ頑張ります!

◆EXILE mobile
ex-m.jp
◆EXILE TRIBE mobile
tribe-m.jp
◆Twitter
@Naoto_EX_3JSB_
◆Instagram
EXILE_NAOTO_