バイキングの撮影終わりました!!
いゃぁしかし今日はブレイブボードやってもけん玉やってもうまくできずお恥ずかしい限りです💦

MCが不慣れなのは重々承知しておりますがせめて体動かすのだけでもと頑張ってはみたものの、、、惨敗。笑

誰か僕が1人ブレイブボード練習してる姿みてもそっとしておいてやって下さい💦

さてこれから今日は雑誌の取材!
気を取り直して行って参ります✊

今日の衣装はこんな感じ。



Supreme×Brooks Brothersのセットアップ



形もキレイでストリートっぽくも着れます!

靴はBUCEMI


衣装的にもブレイブボード出来なきゃダメでしたね。(しつこい)

それでは皆様GW最後の日をお楽しみ下さい✨

◆EXILE mobile
ex-m.jp
◆EXILE TRIBE mobile
tribe-m.jp
◆Twitter
@Naoto_EX_3JSB_
◆Instagram
EXILE_NAOTO_