無事に本日三代目の全国アリーナツアー「BLUE IMPACT」が終わりました!



皆様のおかげで本当に最高のツアーとなりました!
40万人動員という自分達でも信じられない多くの皆様と過ごした時間はかけがえのないものとなりました!

今日はファイナルという事で




THE SECOND
GENERATIONS
のメンバーがサプライズ出演してくれました!
そしてHIROさんも観にきて下さいました!

終わってしまうのは寂しいですが二ヶ月後にはまた埼玉スーパーアリーナ10days SURVIVALが始まりますのでそこで会いましょう!


あ、ちなみにまたKEIJIさんと服装が被るっていう奇跡、、笑


ハット感、迷彩感、そして靴に至っては




同じ。

どこまでもバイブス揃ってます。笑


◆EXILE mobile

ex-m.jp

◆EXILE TRIBE mobile

tribe-m.jp

◆twitter

@Naoto_EX_3JSB_

◆Instagram

EXILE_NAOTO_