いよいよ本日から三代目J Soul BrothersのツアーBLUE IMPACT追加公演がさいたまスーパーアリーナで始まります。



いよいよ来ました。



1月から福岡で始まり日本全国をまわってきたこのツアー。もう終わってしまうかと思うとどこか寂しいです

しかしリハーサルが始まったのが昨年の11月。そう考えるとひとつのツアーをつくってやり遂げるのにすごい長い期間かかるもんですね!

長い旅のような感覚です。



今回のこの旅もここ埼玉の四日間で終わります!



皆様の応援のおかげで幸せな時間を過ごさせて頂きました。最高の締めくくりにできるよう頑張ります!

最終公演の20日はライブビューイングで映画館でもライブをお楽しみ頂けるので皆様是非足を運んで下さい!



間も無く本番、、

気合い入ってます!!




















◆EXILE mobile


ex-m.jp


◆EXILE TRIBE mobile


tribe-m.jp


◆twitter


@Naoto_EX_3JSB_


◆Instagram


EXILE_NAOTO_