昨日から地元埼玉は所沢に一瞬帰郷しておりました。


地元の空気ってなんか落ち着きますよね!
空気が身体に馴染むというか、、

森と



うなぎ



地元に帰った時の鉄板コースです。

埼玉といえば三日後からはいよいよさいたまスーパーアリーナで三代目ツアーの最終追加公演が始まります!

ずっと他のメンバーが全国ツアーしてるなか各々の地元でただいま~なんて言ってるのを羨ましいと思いながら見てました。笑

その溜まったうっぷんを晴らすが如く思いっきり叫んでやろうと思います。

ただいまと、、


でも埼玉スーパーアリーナのある場所は自分の地元からはまあまあ遠い。
そこを思いっきりただいまと言うのはなんだか照れますが、、

大きなくくりでね。埼玉県という。

さて今日は日曜日。皆様よい休日を、、




◆EXILE mobile

ex-m.jp

◆EXILE TRIBE mobile

tribe-m.jp

◆Twitter

@Naoto_EX_3JSB_

◆ Instagram

EXILE_NAOTO_