今日は朝から歯医者行ってました。
いくつになっても歯医者は苦手だぜ…



麻酔残ってて唇閉じづらいせいか「ま行」がおぼつかない。
どうしようこの後

マミーマートでママと桃のお買い物

なんて事言う羽目になったら、、ほぼ言えないですからね。

そういえば今日は自分にとっても嬉しい発表がありました!

EXILEメンバーSHOKICHIのソロデビュー決定!


EXILEになる前からずっと同じグループで活動していた彼がこうしてソロデビューを飾ることが本当に嬉しいです!
彼は昔から気合の塊で始めオーディションで落ちて北海道に帰る飛行機の中で「見てろよ東京」という名言を残しその後小さなチャンスを活かしこの東京でEXILEになりいよいよソロデビューまできました。
見ているかー?東京さんよー!奴はやったぜ!笑

これからの彼のソロプロジェクトが楽しみです
皆様是非チェックよろしくお願い致します!




懐かしい。




これは割と最近。


◆EXILE mobile

ex-m.jp

◆EXILE TRIBE mobile

tribe-m.jp

◆twotter

Naoto_EX_3JSB_

◆Instagram

EXILE_NAOTO_