まずはMAKIDAIさん主演の映画「俺たちの明日」豪華キャストの方々と息もつかせぬ展開が魅力のこの作品。皆様是非映画館へ足を運んでください!




そしてもうひとつは自分が初の映画出演させて頂いた「サクラサク」が公開となります!





初の映画でとにかく緊張することもありましたが緒形直人さんをはじめとする素晴らしいキャストの皆様、田中監督、スタッフの皆様に支えて頂き楽しんで撮影することができました。
この作品の原作はあのさだまさしさんで、ひとつの家族の成長に大切なものを思い出させられるような映画となっております。

僕が演じさせて頂いたのは主演の緒形直人さん演ずる大崎部長の部下の大森です。とにかく撮影の合間も緒形さんが本当の上司のようにあたたかく接して下さり初映画でもリラックスすることができました。同じ名前ということで昔からよく拝見させて頂いていた緒形さんと共演するのはとても不思議な気持ちですし何より光栄でした!!

是非皆様本日公開のこの二本ご覧下さい!!



◆EXILE mobile

ex-m.jp

◆EXILE TRIBE mobile

tribe-m.jp

◆twitter

@Naoto_EX_3JSB_

◆Instagram

EXILE_NAOTO_