今日も朝から撮影です!

天気いいです。



天気はいいのですが、、、寒い。
ロスがこんなに寒いなんて、、


俺の持ってきた大量のショーパンと半袖達をどーしてくれんねん。

俺のカリフォルニアと言ったら暖かい陽気と解放的な空気!みたいな浮かれた心をどーしてくれんねん。

どうやらこんな寒い日が続くのはなかなかないらしいです。笑

持ってるなー。逆の意味で。

でも今日の撮影は室内なんで関係ないんですけどね!


撮影行ってきますチョキ


EXILE mobile

ex-m.jp

◆EXILE TRIBE mobile

tribe-m.jp

◆Twitter

Naoto_EX_3JSB_

◆Instagram

EXILE_NAOTO_