皆様こんにちは!

本日より私NAOTOアメブロとInstagram、twitterを始めさせて頂きます!皆様に一緒になって今年のPERFECT YEARとEXILE第四章を楽しんで頂けたらと思います!


・Instagram
EXILE_NAOTO_

・Twitter
@Naoto_EX_3JSB_


そしていよいよ本日11:55分よりフジテレビでいよいよバイキングがスタート致します!


間も無くです。


昨日はいいともの最終回を観させて頂き改めて偉大な番組だったという事を実感しました。

その後にやらせて頂くのはとても恐れ多い気持ちがありますが、日本全国の皆様が楽しみにしているこのお昼の番組を精一杯良くできるよう全力で務めさせて頂きたいと思います!!


今日のMCはTAKAHIRO君!自分は4/8に初MCとなります!

今日は外から見守らせて頂きますグー

皆様バイキングお楽しみ下さいアップ



バイキングスタート!