不信感 | 麺と海外ドラマを愛する凡人の日常 ~いつかはハワイ!~

麺と海外ドラマを愛する凡人の日常 ~いつかはハワイ!~

現在、女子プロレス現地観戦がマイブーム(九州限定)

 

元気ですかーー!

 

俺は怒っている、今日は。

 

 

~と、猪木問答のような始まりだが…

 

 

保有しているアマゾンの期間限定ポイント

 

さて、どうすっかなと考えていたのだが

 

俺の持っている

 

機内持込サイズのスーツケース

 

それがちょうど壊れかけていたので

 

この機会に購入。

 

 

だが、届いたスーツケースは残念品

 

キャリーバーは壊れて、本体にはキズ

 

即返品手続DASH!

 

 

ほんで、別店舗で再購入

 

新たに届いた品物は、、

 

 

またもやキズだらけ、

 

おまけに油っぽいものでペタペタ

 

いや、キズが入っているというより

 

誰かが使用していた中古品と言った方が

 

正しい表現かも、それくらいに残念な品

 

 

てか、、その前に~ 

 

品物が違うんだよ、ありえねぇドンッ

 

 

当然のごとく返品手続きを行ったのだが

 

もぅ意味分からん。

 

 

そこで思い出したのが「サクラチェッカー」

 

2個(2店舗)ともに結果は、危険99%ビックリマーク

 

 

今まで、ネットショップで失敗した時なかったから

 

まったく気にしてなかったけどヤバイね。

 

ここまで悪質なことってあるんだね汗

 

 

もぅ、ええよ

 

このポイントは他のモノを購入しよ

 

スーツケースに関しては

 

合格店の品は予算的に合わないから。

 

 

また、旅が決まった時にでも

 

改めてスーツケースは買うよ、実店舗で。

 

 

 

 

Naoto said so.