夏休み② | 雪花のブログ

雪花のブログ

ブログの説明を入力します。

三連休2日目の昨日は贅沢なモーニングからスタート😅


月寒にある銀のスプーン


からの……

お写真ありませんが車で千歳で行われていた航空ショーのライブと空を見ながら移動

ブルーインパルスを生で見れて感激✨


からの……


















室蘭に護衛艦が来ていたので見に行った来ました😊

数年前から自衛隊の飛行機や船や戦車にトキメク私❤️


超カッコ良かったです!


もう少し室蘭に早く着いたら中も見れたようで残念💦

のんびりパンケーキ食べてる場合じゃなかったかな!笑


そして最終日の朝の今日は仕事をしている夢を見て目が覚めました💦

時計を見たらまだ5時でした😅


今日の予定はあちら方面です🚘