昨日の休日は… | 雪花のブログ

雪花のブログ

ブログの説明を入力します。

16年振りぐらいにE-Gardenにお邪魔しました😊


こちらのお庭…個人でショップもやっていますがお庭も置いてるガーデニンググッズもとても素敵なんです❤️


実家の庭を今シーズンから少しずつ作っていこうと思っている私に沢山のアドバイスをしてくれたオーナーのえりこさんに感謝です✨


沢山お話しさせていただきとても嬉しく楽しい癒された時間になりました。


あたたかく迎えてくれたえりこさんとスタッフさんに感謝です。














私の指の影が入ってしまって💦

私の写真では素敵さが伝わらないかもですが…💦

とっても素敵です。


可愛らしい苗も販売していて私もいくつか購入させていただきました😊


今私の頭の中はお庭作りの事でいっぱいでございます。


だがしかし今日も働きます😅