毒だしドライブ | 雪花のブログ

雪花のブログ

ブログの説明を入力します。

先月ひいた風邪から喘息気味になり いまだにゴホゴホしている私ー

仕事でも色々モヤモヤすることがありー

繁忙期で毎日バタバター

毒が貯まりまくっておりました


思いつきで またまた行ってしまった

函館方面ー日帰りの旅ー

今回は江差町からの函館の旅ー

紅葉も堪能し 観光スポットも見ることができ とっても楽しかったです



札幌近郊は黄色い紅葉ですが 函館方面は赤い紅葉でとても綺麗でした






開陽丸 見ごたえあってとてもツボにはまりました‼笑
とっても楽しめました‼笑


五勝手屋羊羮本店
お土産の羊羮買ってきました‼笑



江差町には歴史的建物もあり もっとゆっくり見たかったです
かごめ島にも行きたかったのですが 開陽丸の見学で時間を思いの外取ってしまって行けませんでした

今度はもっとゆっくり見に行きたいです‼

江差町から函館に向かいましたが この時点でかなり心も体も浄化されました‼(^-^)

函館でのお写真はまた次回ー