動物愛護週間チャリティーイベント | 超グダグダ日記

動物愛護週間チャリティーイベント

おはようございます!
そしてお久しぶりです!

毎回ブログ書くたびに【お久しぶりです。】とか【ご無沙汰してます。】とかって書いてる気がするけど気のせいか?


まぁそんな事はおいといて( っ'ω')っ⌒◦オイトイテ

9/24動物愛護週間のうちの一日にチャリティーイベントをします!

当日は各参加団体さんの活動報告とかボランティアを始めた馴れ初めを聞けるんじゃないかな?って思ってます!

その後はアーティストによるライブ!
芽衣子さん、Canon~カノン~さん、Green Worldさんによるライブ、舞書家chad.さんによるパフォーマンスを予定しています。
{4AEB79A8-8B3F-48EC-BC34-9F458E438D47}

{109B8EC1-8C02-4F89-96F0-BF2825C62E57}
収益は会場などを含む経費を除いた金額を参加団体さんに寄付したします。

当日は11時よりマルシェスタート、13時30分よりステージの開始となります。
午前よりお越しいただけます。

席にはまだ余裕があります。

皆様のお越しをお待ちしております。

チケットこちらからお名前・ご連絡先・チケットの郵送先・必要枚数をご入力頂きお送り下さい。
またタイトルには【チケット購入】とご入力下さい。