パチプを始めて間もない頃、夫婦でやっている同業の人と知り合いましたニコニコ


マイホが同じだから、結構な頻度で会う。


もう10年位やってる、って言ってた。

めっちゃ先輩🫡


多分、何回かこのブログで話したと思うけどびっくりマーク

念のため✊🏻

旦那は、普段は大人しくてめちゃくちゃ優しいですラブ

これ、忘れないでね☝️


そして話を戻して…


そんなある日、先輩夫婦の奥さんが優しいので、話を聞いてもらいました。


それは〜

私はパチンコほぼ初心者で、3か月間見習いした後に旦那と2人でパチプの世界に入ったんだょねキョロキョロ

これでご飯を食べていかなきゃだから、そりゃ厳しくもなると思うんだけど、本当に厳しくて何か失敗すると

「そんなことしてると潰れるよ!

潰れたら首括って死ぬしかないよ!」

ってマジな顔でめっちゃ怒られるガーン


そんな怒られて落ち込んでる様を奥さんに聞いてもらったら…


先輩妻「家も怖いょ😱

(ストロークが)ちょっとズレたりしたら『1ミリでもズレたらダメなんだびっくりマークプンプン』って怒られるょ💦」


って言ってくれて

あ〜💧どこの家も同じなんだ😧

って、奥さんには申し訳ないけど、すごくホッとして

「よし!!私だけじゃないんだ!頑張ろ✊🏻」

って思った私でしたニコニコ


本編へ続く…


あ‼️

いよいよ野球始まるね⚾️

って事で!

なな的巨人スタメン願望を爆笑


①セカンドー吉川

②ショートー門脇

③サードー坂本

④ファーストー岡本

⑤外野手ー佐々木

⑥外野手ー丸

⑦外野手ーオドーア

⑧捕手ー大城


先発ー戸郷・伊織

中継ぎー中川・堀田

抑えー大勢


ですニコニコ

オドーア選手はどうなのか?

ピッチャー陣がめちゃくちゃいいんで、後は味方の援護かと✊🏻

楽しみだぁ〜スター