ボーっと過ごしている訳じゃないけど、いつの間にかもう2月びっくり


しかも今年初っていう…滝汗

元旦から仕事してたょ✊🏻


うーん、あんまり間が開きすぎて何を書いたらいいのやら💦


とりあえず今年の目標は、っていうかもう毎年なんだけど「健康」でいられますようにスター

あっちが痛い💧

と思ったらいつの間にか治ってて、気がついたら今度は違う所が痛いとか汗うさぎ

今は肩と腰のストレッチを欠かさず毎日やっていて

「ちょっと痛いかなぁ〜?」

と思っても

「気のせい、気のせい😅」

と、乗り切っています花


ブログは、久しぶりにパチプ時代の話なんかも書きたいなぁ〜って思ってるょ照れ

うん、気が向いたらね✏️


あとはびっくりマーク

巨人軍の優勝を願って応援あるのみ📣

去年覚えたYouTube、上原浩治の雑談魂が追いついちゃったんで、今は槙原さんのミスターパーフェクト見てます目


あ〜ぁ〜

早く野球始まらないかなぁ〜爆笑


あ!

こんな私ですが、お付き合いよろしくお願いします{emoji:661_char4.png.スター}