毎日山菜生活していますニコニコ

今年は、ウドとフキがよく育ってると聞きますニヤリ

 

初めて、こごみを食べました照れ

ほんのちょっとだけ、ネバってします。

湯がいて、マヨネーズで和えたり胡麻和え。

普段から、春菊や三つ葉が好きな私にとってクセのある野菜は最高ですラブラブ

 

こごみ

 

タケノコ

 

焼いてみましたイエローハーツ

もちろん、お塩で頂きましたチュー

 

そして、煮付けましたラブ

なかなか見かけた事がなくて、硬くなるので鮮度が大事で瓶詰めを買う事が多かったです。

しかも、高級ですね笑い泣き

初物いっぱいで、今年は良いことがあるような気がしています!

昨日のお月様は・・・残念ながら見ることが出来なかったので落ち込んでいましたが、

気を取り直して頑張ります!

今日からずーっと、雨だー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

naotjewelry クラウドファンディング

 

 

【魅せるジュエリー/美肌ジュエリー】で肌を美しく笑顔も美しく人生も輝くジュエリーに♪

naotjewelryを身に着けることで、一人でも多くの女性に幸せな気持ちになって頂きたいと思っています。

 

Fascinating jewelry/ Miseru juerī【美肌ジュエリー】とは

「肌を綺麗に魅せ、その人らしく、自信を持って美しく輝いて欲しい。」

そんな願いを込めたジュエリーを創りました!

その記念としまして、今回のCreema SPRINGSにてクラウドファンディング開始しました☆

Instagram , Twitter 等でシェアをして下さると嬉しいです。

 

ご支援お待ちしています。よろしくお願いします!

 

 

Creema SPRINGSだけK10,ダイヤモンド限定価格セット+30%OFFクーポンを13種類ご用意しております!

 

 

 

naotjewelry クラウドファンディング/プロジェクト詳細

 

●肌を綺麗に魅せるジュエリーを広めていきたい 

●Fascinating jewelry/ Miseru juerī【美肌ジュエリー】を身に着けることで その人らしく、

   自信を持って美しく輝いて欲しい。(肌のくすみや質感などを、

   ヌーディーで繊細なジュエリーの輝きによってみずみずしくさと清潔感を肌に与え自然で美しく肌を際立たせてくれます。)

●Fascinating jewelry/ Miseru juerī【美肌ジュエリー】の新商品をつくりたい。

 

 

 

 

 

 

LINEでお友だち追加をすると、その日から使える500¥OFFクーポンプレゼント!

(税込3,500円以上のご注文で、ご利用可能)

是非、お友達になって下さいウインク乙女のトキメキ