ありがとうございます!
素敵にご紹介頂きました目

https://www.instagram.com/mi_chi_co_/?hl=ja

 

大好評のティアドロップパールのロングフックピアスです乙女のトキメキ

 

 
 
スペインより入荷したフォルムの
綺麗なティアドロップパールの
ロングフックピアスです。

耳元で揺れる柔らかなパールと
横からさり気なく見える
ロングフックの綺麗なカーブラインが
とても綺麗です。
 
 

MAJORiCA PEARL
スペイン・マヨルカ島の伝統工芸品である
『マジョルカパール』は、
世界一の人工パールと言われています。

通常のガラスパールとは
全く異なる美しい光沢で、傷もつきにくく、
汗や化粧品による品質変化が少ないため、
素肌に安心して着けられることで人気の素材です。

少しクリームな感じのカラーが柔らかく
可愛らしさもありながら、
落ち着きのある印象に仕上げています。


Color:Gold、アイボリー(パール)
Material:
ピアスフック:22K gold plating (Brass Base )
パール:Glass pearl

Size:フック約4cm
フロント部分(パール含む)約2cm
パール約12mm×10mm
 
 
 

ギフトラッピングもリニューアルしております音譜

 

 

 

NEW ITEMぞくそくUPしておりますビックリマーク

ゆっくりとご紹介させて頂きたいと思っておりますので

お楽しみに音譜

 

naotjewelry creema shop

instagram

naotjewelryのお得な情報お届けしますビックリマーク

友だち追加