昨日のラジオは、なおてぃーとmoca姫!

わたしは、カプヲタとかではなく、

純粋に(?)この2人が大好き。

最初、「エルオーエル観に行ってみようかなあ」と思ったのも、

mocaちゃんがキッカケなのです。

(リリイベに行った)


うっ……かわいいラブ愛

歌もうまいしね口笛

あ、mocaちゃんたち女子メンが、

今週末合唱の(?)番組に出るんだった。



うちわもアクスタも持っています。




兄妹みたいな、トムジェリのような、

ナイスコンビです。


さて、

昨日のラジオで、なおてぃーは、

シャッフルアイランドについて、

「言えない」「いろいろ言えない」

とおっしゃってました。

とにかく観るしかない!


ついに今週の金曜日。

ほんとに心から楽しみになってきたなブルーハート