わーーーーーーーーーーーーーーーーー見た。



確かにカニカニ、

これはシャッフルアイランドの予習として、

最適でした。

ルールと、いいとこ取り、

番組への理解が進んだぜ!

もう任せろ!!!


前シーズンを頑張って見たわたしって一体……

なんてことは申しません(言ってる)。


この番組見て、

ザワザワ……っていうよりは、

なんかもう、

いっえええええええええーーーーーーい!!!!!!

みたいな変なテンションに突入しました。


すごく参考になったのが、

「誰も真面目になんか見てない」

っていうスタジオの皆さんのお話で、

なんかちょっと心軽くなったというか、

やっぱり、

いえええええええあ!!! 

EZDODANCE!!

って感じですね。

酒入れて、見ますかね?シャンパン赤ワイン白ワインリキュールトロピカルカクテル


あとうれしかったのは、

峯岸さんとかが、

NAOTOくんかっこいい、

って言ってくださったことですラブ飛び出すハート

ありがとうオリゴ糖!!!!!!

150万シャンパン入れましょう!


「肉体美が過去最高」

って、

なおてぃーが肉体美偏差値爆上げしてると思うし!


個人的には、

ひろゆき氏のコメントに完全同意しちゃったとこが多々あったんですけども、

彼は一回限りの番宣ゲストなのかな?

あの目線欲しいです。自分がなればいいのか。


いやいや……

わたしは最近、自分の心にhonoちゃんを置いておこうって思ってるのです。

エルオーエルメンバーのhonokaちゃんです。


ド美人!!!

honoちゃんは関西ギャぅイエローハートなのですが、

ほんと歌っても踊ってもカッコいくて、

よく喋って、爽快感あって、人情味もあって、ポジティブで、

心に居てくれると、

なんつうの、

人生が賑やかで豊かになるよ、っていう方。

自分とはいろいろド逆(あ、わたしもポジティブではある)で、いいなーすてきだなーと思ってる。

honoちゃんがスタジオに来て、

「ぎゃー!!」とか「なおてぃーなんで行かへんの」とか言ってるとこみたい。

ていうか、全部一緒に見たいよ笑い泣き


「過去イチキス多い」

とかも、なんかね、

ほらもう逆に(?)楽しみになっちゃう感じ。

決めた。心にhonoちゃんを置いてみよう。


7月12日を震えて待ちますブルーハート