まだまだと思っていたのに、

早く見たいぞSPとは、これいかに。

心の準備をさせてくれるのかな???



うん、わたしも見たいぞウインク


そうそう、

今朝流れてきたノベコ氏のポストを見て、

観るにあたっての注意点を追加しようと思ったんだった。


3 セクハラな内容になってないか、ちゃんとチェックする


これね、これ。

いくら水着だからと言って、

そーゆーことは書かないように注意します。

絶対やだもんね。

なおてぃーだけでなく、

他の出演者の皆さんに対しても!

品を持って盛り上げたい!!

まあ、いろんな姿勢があるとは思うのですが、

わたしはそうします。


にしても、

このなおてぃー、カッコよだなあ!ドキドキ


あと、

なおてぃーの生首前髪クリップが先日発表されましてね……これ買います。