まずは、予習。

なんじゃないか。

ということで、

Abemaで、無料の前シーズンを観てみよう、

と思いました。

当初は、サムネで、



うっ……😨


と食らっていたのですが、


食わず嫌いという言葉もあるし!

観たことないんだから、わかんないじゃん。


まずはレッツトライ!!!yeah!


え、何これ、おもしろい……ラブ飛び出すハート


……となることはなく…

(リアリティ番組を観たことがほぼほぼなくてえーん)

(世界が違いすぎて感情移入とかできなくて)

(ドラマと思ってみればいいのか?な??)

早々にリタイアしてしまいました。ガーン


こんなわたしでごめん、なおてぃー……


だけど、なおてぃーが出ているとしたら。


それはなかなか興味深いのではないかな??

と想像することもできました。

自分的推しカメラを発動させて、

小さななおてぃーの変化も見逃さない!

みたいな。


キモいか。キモいなえーん


あと、観るにあたって、

これはしない、こんなことは書かない、

ってことを決めました。


1 必要以上に落ち込まない。ガーン

そりゃイチャコラもキューンもあるでしょうよ、

でも過剰反応してはダメ。

つうか、わたしはダメ。

冷静に観て、

なおてぃーのステキなところを伝えるのじゃ!


2 悪口みたいなことは絶対に言わない。えー

そりゃ嫉妬もするでしょうよ。

でも、これは出演者の方にとってお仕事であり、わたしにとっては推し事。

楽しんでナンボだし、

いやな気持ちになっても、ならせてもいけない。

観ると決めたからには楽しんでいこうぜ!

なおてぃーのいいとこをたくさん見つけて、

たくさんの人に愛してもらおう!


ということで、

これから頑張ってまいります。

楽しみになってきたぞニコニコ