突然ですが、わたしの推し。


(Instagramより)最新だからコレにした。



lol(エルオーエル)という、 

avex所属、男女混合、

5人組ダンス&ボーカルグループの、

「なおてぃー」こと、小見山直人くんである。


彼を推し始めたのは、去年のはじめくらい。

たまたま見たインスタライブで、

なんだかどーにも心惹かれたのである。

(その後、ライブに行った)


なおてぃーの魅力をひとことで言えば、

「やさしい」。

接触イベントに行けば、

人と接するのが大の苦手なわたしにも、

やさしく温かく接してくれる。

インスタのストーリーにあげた、

どーしよーもない投稿を見てくれる。


もっとたくさんの人に、

なおてぃーの魅力が伝わればなあ……

なんて思いつつ、

マイペースに推していたのでありました。


そんなある日、まあ先週なんだけど、

なおてぃーの投稿の通知が届きました。

表示された、小さい画像には、

上半身裸のなおてぃー。




でもそんなことには驚きません。


なぜなら、

彼は昨年、ベストボディジャパンという、

ボディメイクの大会に出ているほど、

ヤバい(?)身体の持ち主。

ファンとしたら慣れたもんで。


とはいえ、

こーゆーの久々だなあ、と思いつつ、

早速投稿をチェックいたしました。


内容は……


え……


と言葉を失うものだったのです。