❦ 

 

𖣔チャネリングセッション𖣔


✧✧✧ モニターさん募集します ✧✧✧


 

◎セッション(波動の響きあわせ)で

あなたの源、ハイヤーセルフと繋がり(チャネリング)

必要なメッセージをお届けします。


そして、必要であればレイキヒーリングも流してゆきます。

その瞬間の即響のうた も流れるかもしれません。


チャネリングを核に

そのまわりにうたやレイキが彩りを添えてくれます。

そのセッションでしか生まれないものなので

なにが出てくるかおたのしみにされていてください。

 


 


今まで

レイキヒーリングやセッションを受けてくださったみなみなさまが

セッション後には輝く波動をまとい、笑顔を魅せてくださって

それがわたしにとっても至福の時で。。。

 


ご自身の源、ハイヤーセルフと繋がると

ご自身の魂の声を聴くこと、閉じてしまっている本来の才能や力を思い出すことへのキッカケになります。


本来の自分を開花させてゆく

そのサポートをさせていただけるしあわせ。


わたしは

この愛と光の循環の中で生きてゆきたい


その覚悟が、決まりました。

  


そこでぜひぜひ

わたしのチャネリングセッションのモニターを受けてくださる方を

大募集いたします!


 

時間は1時間くらいで

ビデオ通話などを使って

遠隔でセッションいたします。


沖縄で受けられたい方は

対面でもお受けいたします。


お代は

セッションを受けていただいた後の感覚で

ご自由に金額を決めていただき

ハートマネーのお振込みをお願いします。


  

 


わたしは

4年前にうつ病になり

自分自身のために

レイキヒーリングやチャネリングをしてきました。

はじめてから1ヶ月で劇的に好転して

半年後には、抗うつ剤などの西洋薬13種類も服用していたのが漢方薬1種類にまでなりました。

肉体面や精神面の癒しはもちろん

自分の魂の声、本来の力を思い出せるようになりました。

 


たくさんの人に迷惑をかけてきました。

でもそれは決まって自分軸・魂の声とズレてしまっている時でした。

本来の自分で生きると

自分が生きやすくなることはもちろん

まわりの人々も笑顔にできる

これからもっともっとその素晴らしい世界線を

わたしは生きてゆく


そしてこれからは

この能力をわたしだけにとどめず

ご縁をいただく方々と

セッション(波動の響きあわせ)を通して

愛と光の循環をさらに拡大してゆきたい


そう

決めました。

 


ご自身の源、魂の声を聴いて

本来の姿を取り戻し開花されたい方

素敵なご縁をたのしみにお待ちしています。


 

モニターご希望の方は

候補日時を3つくらい

InstagramのDMに送ってください。

 💌

⇩⇩⇩






 


 


愛と魂を込めて。

nao

ñao (ニャ〜オ)