最近

わたしの内側の状態が目の前にあらわれる現象化が

ものすごく速くなりました。


去年の11月くらいから感じてはいたのですが

今年に入ってから、さらに加速!



ムズムズしていると

ムズムズしたことがすぐに起こる。


モヤモヤしていると

モヤモヤしたことがすぐに起きる。



そんな時は

柏手(かしわで)を打ったり

瞑想をしたり

"今ここ"に集中して

フラットなわたしに切り替えると


ラッキーなこと

例えば

◯お買い物をしたらお店の人からおまけをもらえたり

(しかも、"もらってもらえると嬉しい、ありがたい"とお礼まで言われちゃう🥰)

◯魂がピカーン🤩とするような情報が入ってきたり


すぐに目の前の現実が好転します✨



もう本当に

自分に責任持たなきゃです😆


でも

自分を整えるだけでいいので

簡単です。

 


以前の

外側ばかり、他人ばかりを気にしていた頃にくらべたら

雲泥の差

天と地くらいの差で

本っっ当に楽チンです。


だって

外側をなんとかしようというやり方だと

一生答えなんて出ないから😆




今日は久しぶりに焦りや不安が何度も出てきて

でも

その度に軽やかに切り替えることができて


わたしをだいぶ乗りこなせています。



俯瞰して

宇宙の視点で

この地球を楽しんでゆこう。


また

心に誓った

マヤバースデーでした。



このままずっとパーティーしていよう🥳





すべてに感謝して✨✨✨





愛を込めて。

nao