昨日は

今年最後のハートイベント🤍

整体へ。

  


前々日に手編みしたニット帽と

前日に手縫いしたワンピースを着て行きました。

 


 

今年を納めるに相応しい

来年を迎えるに相応しい

そんな最幸な時空間でした✨

   


 

先月の整体で取り戻した真呼吸の効果もあり

より深く自分と繋がれたような氣がします。


真呼吸についてはこちらをご覧ください


  


夏樹さんの手解きで

7つのチャクラの声を聴いてゆくと


え〜〜!?

なるほど。。。

あーやっぱりー!


驚きと確信が目まぐるしく巡ってゆく。

  


たくさんの声を聴けたのですが


その中でもとってもうれしかったのが

喉のチャクラの詰まりが取れたこと!


ずっと詰まっている自覚はあったけれど取れなくて……。


 

なかなかの手強さで

他のチャクラが総出で

特に2、4チャクラがパワフルに助けてくれました。

 


一本の細い水色の糸がダルンとしていて


" この糸をピンと引っ張って!

 伸ばして!

 繋がりたい! "


そう喉のチャクラが訴えてきて


そこを夏樹さんが整えてくれて

 

 

鳳凰と虹龍のハーモニーで

その糸が姿を変えて

水色と黄金色の光が喉の太さのパイプとなって

スーーッと開かれてゆきました。

 


チャクラがスムーズに流れてゆく心地良さったら!

言葉にならないくらいの感動✨

 

 


整うってすごい。。。

夏樹さんとの整体の時空間は

本来のわたしを取り戻す道しるべ。

 


今日はトーラス真呼吸と

チャクラハーモニーを取り戻しました💫

 


そういえば、

今月の半ば

こんな絵を描いていました!

⇩⇩⇩


鳥肌〜〜〜! 

 


鳥肌も立っちゃったことだし😆

鳥のように羽ばたいてゆこうと思います🦅

  


おあとがよろしいようで。。。🤣



今年

魂を響かせ合ってくださったみなみなさま

ありがとうございました🤍


来年もとっても楽しみ

ワクワクが止まらない。

 


今のわたしを慈しみ

想像を超えたわたしになる。



 

  


2022年出逢えたすべてのご縁に感謝します✨✨✨

 

 

愛を込めて。

nao