甘々な時間をプレゼントしています。

自分軸からブレて
ネガ巨匠(ネガティヴでエゴの塊なわたしの分身)に負けて
モヤモヤを一週間も強いてしまったわたしへ。



好きなことをしていいよ〜
何やってもいいよ〜〜
ねぇ、それって今本当にやりたいこと?
じゃ、やんなくっていいよ〜〜〜



自分と丁寧に対話して
自分の心地よさに集中する。


そうしていると
スルスルと
目の前の世界がすぐに明るく軽やかに変化して

今のわたしにドンピシャな情報や
心に響くSNS記事などが
どんどんどんどん
次から次へと入ってくるようになって


みなみなさまに感謝感涙でこざいます。
もちろん、わたしにも。





ここ最近は
自分の放った波動が
すぐに現実として目の前に現れるようになってきていて
それはポジティヴもネガティヴも。


波動の法則に出会ってすぐの頃には
その手応えがなくて
情報難民になったりしていたけれど


あぁ、ここまで来られたんだなぁ、と
螺旋階段を感動しながらひた昇っています。


次の段階は
もう、空飛べちゃうかも✨🧚‍♀️✨



そして手応えと言えば

一見ネガティヴな出来事も
そこにもたくさんのメッセージが込められていて
"わたしの、のびしろ〜〜〜"
(⇧ IKKOさんの"どんだけ〜〜〜"風😆)
"お宝ザックザク〜〜〜"
と笑えているわたしがいること。

ネガティヴな出来事も
"だって
これもわたしが経験したかったこと。
経験できてよかったね〜〜〜"
と自分を褒めてあげられるわたしがいること。


陰陽の視点ではなく
陰陽を俯瞰した愛と光の視点から見られるようになってきたこと。


宇宙人の一員としての地球人を生きている手応えとでも言うのでしょうか✨✨✨



ふんわり
やさしく
お気楽に

自分に甘々に、激甘に💕

遊んで生きてゆこう🐈



すべてに感謝して✨✨✨


愛を込めて。
nao