この8月は

愛と光の循環の日々でした。



自分の波動と合わないものは感謝して手放して

自分の波動に丁寧に寄り添う日々。


そうすることで

自分が放つ波動がすぐ目の前に現実として創造される場面も多く


なにか

自分を俯瞰して安心して見ていられるような


わたしの中で

うまく言えないけれど

なにかが大きく変わった日々でした。


もちろん

その準備段階として

その前からたくさんの氣付きはあったのですが


実感として確実に現れ出した日々でした。




その中で最も大きかったのが

"お裁縫🧵🪡"



8月の10日ごろ

急に思い立ってはじめた

浴衣リメイク。


聴覚過敏でミシンが使えないという理由からの手縫いだったのですが

一針一針

ワクワクしながら

この手でチクチク縫ってゆく


そして

その、手縫いでこさえた服を着てみると、

高波動で

体に愛を纏っている感覚で

とっても幸せな気分になれるのです!



服を着てこんなに幸せな気分になったのははじめてで

これがまさにTenergy✨👐✨


まさに

Tenergy溢れる作品つくり❣️



Tenergyアーティストとしての自分に自信が持てた大きなひとつのはじまりでした。


(Tenergy(テナジー)とは

手+energy(エナジー)

わたしが創った造語で

手のひらのエナジーのことです。)


Instagramで作品を公開しています✨




自分の着たいものを

自分の手でチクチク縫ってゆく


お裁縫初心者だから

まだまだ縫い目はガタガタだけれど

それさえも愛おしい



自由に創造して

思い描くワクワクが形になってゆく


その、創っている過程はもちろん

出来上がった服を纏っている時も

すべての時間が幸せ。



そして


その服を着て出掛けるとたくさん褒めてもらえたり

"服を創ってほしい"
"チクチクゆんたくワークショップをやってほしい"
など
思いもよらない嬉しいお言葉をいただけたりして……✨🥹✨


わたしはこのお裁縫を

ただ、ワクワクしているだけ

ただ、夢中で楽しんで遊んでいるだけ


それだけなのに。


ああ、そっか
本当にそれだけでいいんだな
この世界の成り立ちを知ることができました。



お裁縫も

手縫いをつづけてゆこうと思います🪡



機械を使えば

楽に早く出来上がる。


それはそれで素晴らしいこと。



でもこの手縫いの高波動な幸せ感を知ってしまったわたしは

これからは

下着も服も

出来るだけ手縫いのものを纏ってゆこうと決めました。

心も体も

ものすごくよろこんでいるから✨✨



そしてそして

この幸せ感を纏うようになってから

自分の波動にさらに敏感になってゆきました。



そぐわないものは手放し浄化する

そうすると

その空いたスペースに

わたしの望むものがどんどん入ってきてくれる💫


破壊と創造


そこには常に愛と光が溢れていて



生きることがこんなに幸せで満ち溢れているなんて知らなかった


波動の法則を

宇宙の法則を

信頼してきて本当によかった


まだまだわたしの知らない幸せな世界が

無限に広がっている



確かな実感を得た

幸せな♾月でした。





9月はさらにさらに

自分の波動に丁寧に寄り添って

もっともっと幸せな世界を生きてゆきます。



すべてに感謝して。



Tenergyと愛をこめて。

nao