本日開催予定だったアロマのワークショップ


お申し込み

でした。



0は

丸っと受け止めます。




これもきっと

わたしにとって

完璧な流れ💫




不思議とネガモードに入らず

清々しいくらいに前向きなわたしがいます。





ワークショップのイメージを描いたり

おしらせやお客さまシートをつくったり

そのひとつひとつのワクワク工程が

愛と光に満ち溢れた時間でした✨



今回は残念ながらタイミングが合わなかった方々

行きたいと思いを飛ばしてくださった方々

いいねボタンを押してくださった方々

みなみなさまに

その時空間をいただきました。

ありがとうございます💞💞💞


もう、

これだけでも充分しあわせ💖



そして


" アロマで女性性を開いてゆく "

わたしの中に眠っていた感性を呼び醒ましてくれて

素敵な機会まで与えてくれて

一緒に創造してくれた

楽縁のErinaさんに

心から、感謝します✨🙏✨



彼女と出会って

わたしの中の女性性がどんどん開いてゆきました🪷


わたしがわたしを愛する氣付きをくれました。


わたしと

わたしの中の愛おしいわたしとを

やさしく繋いでくれました。


今でも

湧き水のように

愛おしいわたしが溢れています。


これからも

わたしがわたしを信頼して

愛と光の湧き水を枯らさずに

わたしを生きてゆこうと思います。





そしてなにより

うつ病でお家から出られなかったわたしが

ここまでこれた✨🥹✨

そんなわたしを誇りに思います。

褒めて褒めて讃えます。




ありがとう、わたし。

ありがとうね。


 


そんな心持ちでいたら

こんな素敵なご褒美をもらえました。


⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩























こ、これは!🛸





神々の饗宴




神々しい……





眩しすぎて見えない……

(手前は海に映ったお陽さま)





サガリバナとお陽さま




神々しいアロマ香……




朝の花陽(はなび)







すべてに感謝します✨✨✨



またなにか

おしらせできる時には

よろしくお願いいたします✨👐✨



愛を込めて。

nao