久しぶりの投稿です🪄

長くなります😆

おつきあいくださると嬉しいです✨




6月はあっという間に過ぎてゆきました。

何をして過ごしていたのか思い出せないくらいです😆


ただ、とっても素晴らしい日々だったことを

魂が記憶しています✨




実は6月に入る前に

" 6月は全く新しい流れがはじまる "と宣言して意図していたのですが

しっかりと現実になりました✨🤩✨



新しい流れの中を

楽しんで喜んで

風の中を泳いでゆく

そんな感覚。



そして

たくさんの覚醒が起きた6月でした。



自分の中に眠っていた光が

次々と舞い踊っては溢れてゆく

幸せな時間たち💗



その中でも

レムリアの覚醒は

わたしがわたしを取り戻す

愛に満ちた光となりました。




レムリアとは?参考資料

⇩⇩⇩




レムリアは去年からずっと魅かれていたのですが

体感として感じられることは無く……。


それがこの6月の半ばに唐突に、偶然に、覚醒させていただく機会があって!


わたしの中にある

わたしの本来の光の力に氣付くことができました✨💎✨



その日の夜は

生まれてはじめて!っていうくらい全身ビッショリになるほどの寝汗で飛び起きて

もんんのすごい浄化が起きて

翌朝はとっても清々しい風がわたしのからだを巡っていました💫



そして

グラウンディング力がめちゃくちゃ上がっていることに氣付きました❣️


わたしはグラウンディング力が低いのを自覚していたので

日頃から

アーシングをしたり

丹田を意識して瞑想したり

体がジャンクフードを欲すれば食べたりしていたのですが

レムリアの覚醒後

不思議なくらいズドンと地球と太っとく繋がれるようになりました!


丹田のある第二チャクラにエネルギーをしっかりと感じられるようになって

子宮さんが喜んでいる感じ🥰



今書きながら思い出したのですが!

そういえば

生理前不調も落ち着いていたし

生理痛もほぼ無かった!

すごい!!




そして昨日の7月1日

2022年下半期のメッセージカードをひくと

なんと、レムリアカードが✨🤩✨




メッセージは


" もっともっと自分に還って〜〜 "

" 心の波動をレムリアのように高めて〜〜 "

" 世界を癒す唯一の方法は、まず自分自身を癒すことだと覚えておいてください "


カードって本当にすごい✨

素敵な風景とメッセージに小躍りしちゃいました😆




去年はじめたレイキもそうですが

元々わたしたちにはすべてが備わっていて

ただ、その力が眠っているだけ。

それを目覚めさせて覚醒させて

本来のわたしたちに戻ってゆく。 



そこには

頑張る

とか

踏ん張る

とか

気合い

とか

努力

とか

根性

とか

肩に力が入るものは何一つ、一切!必要ありません!


というか

肩に力が入っていては

ますます眠りが深くなるだけ……。

目覚めからは逆行してしまう……。




ただリラックスして

自分の呼吸に集中して

自分の心地よさを最優先して

自分から生まれる感情に寄り添って

自分のことをジャッジしないで

あるがままのわたしを赦(ゆる)してゆく。


丁寧に

丁寧に

わたしがわたしを慈しみ愛でてゆく。


そうすると

わたしの中のわたしが

安心して目を覚ましてゆく。

無邪気だった幼児のころのように

愛に包まれていた赤子の頃のように✨✨



そんな風に

わたしの中の世界が優しくなると

まわりの世界も優しくなりました。



世界はワンネス💫


わたしはあなた

あなたはわたし



どうぞご一緒に

happyな世界へまいりましょう💞





🌟2022年下半期🌟


今まで以上に

"今ここ"を大切に

毎瞬、毎瞬、今ここの一番フレッシュなわたしを大切にして

本気で本物のわたしになります。

本気でわたしを愛で満たします。



みなみなさまも

愛と光で満ち溢れますように✨


Love❤️



すべてに感謝✨✨✨

ありがとうございます💖💖💖




愛を込めて。

nao



わたしは

" 7月はさらに新しいしあわせな流れがはじまる "と宣言して意図します✨✨✨