2022.4.4


沖縄はここのところ連日の雨で
やっとやっと
10日ぶりくらい?
お陽さまがお顔を出してくれたので
ウォーキングしながら海へ🏖


デジタルデトックスをしたかったので
スマホはお家でお留守番
持ち物は鍵とタオルだけ。


浜について
海ジャブジャブして
砂浜に大の字に寝っ転がる。

背中に地球の温度を感じる。
気持ちいい〜〜〜〜〜✨

お次は
ゴロン、と
うつ伏せに。


顔の位置がなかなか定まらなくて
何度も顔を 
右、左、右斜め前、左斜め下……とかやっていたところ

鼻と口のところの砂を穴掘り掘りして
整体のベッドみたいにしたらいいんやん?
と思いついて☝️ 


↓こんなイメージ



顔は真下、両手を広げて寝ていると

地球に抱き付いている感覚になって

とってもhappyな気分になったのです〜💗



そのhappyを地球の中心につなげてウハウハしていたら

宙に浮いてる感じ?飛んでいる感じ?になって❣️



はじめての体験でした💫



ハートと地球がピッタリくっついて

そこから

めっちゃ愛してる〜〜💕の波動が出ました💫



顔の下にタオルを敷いていたので

タオルを介してですが

地球にくちづけ💋



し・あ・わ・せ 。




🌏 地球抱き付きhappy瞑想 🌏



みなみなさまもぜひ

海に行く機会があったらやってみてください✨✨





💖すべてに感謝💖



愛を込めて。

nao