🌾玄米七号食デトックス🌾



今日からはじめます✨



ダイエット目的ではなくデトックス


肉体も精神も

とにかく解毒☺️

とにもかくにも浄化😆




何年も前から断食は気になっていて

でも、うつ病で12kg減った体での断食は危険やったからなかなかできなかったんやけど


数値も落ち着いてきたし

主治医のOKも出たし

はじめてみます☝️





玄米七号食は

玄米600gまでだったらいつ、何回食べてもOK👌(就寝4時間前まで)


わたしは

• 普段から玄米100%

• お酒やめた

• カフェインは元々摂れない(デカフェを飲むくらい→デトックス中は中止)

• よく噛まないと飲み込めない性分だから100回噛み噛みも苦じゃない

なので


とってもわたし向き☺️


ストレスフリーで

楽しんで出来そうなのが決め手やった✨




10日間の玄米七号食と6日間の回復食


4月前半は

体としっかり向き合う時間にします✨




玄米七号食

教えてくださったお仲間さまに感謝✨✨





気づけば

ちょうど2年前の4月1日からうつ病の通院がはじまって

ひどい時には13種類の西洋薬を服用して

どよよん沼につかりきって

どうなるのか真っ暗だったところから

今では漢方薬1種類のみになって

プチ断食までできる精神と体になれたことが

とっても嬉しい🥰



すべてに

ありがとうございます💗


愛を込めて。

nao



あ!

これはエイプリールフールではありません🤣

本当にやります🌟


https://umablo.info/brown-rice-7-meal/