食後のお腹ポッコリがもう半端ない!!
まるで臨月の妊婦さんのよう!!😆😆😆

内臓を腹筋が支えられんくなってる……😅

と、
最近ドローインするのを忘れてた!ことを思い出して。

沖縄引越しでバタバタしだしたあたりからすっかり😅


ウツで体力激減した時に寝たままできるドローインをよくやっていて
腰痛がなくなって
なによりからだの芯が整ったんやった✨



腰痛にも効くし

わたしのようなズボラ運動嫌いにはうってつけ😆



骨盤底筋も鍛えられるし
グラウンディング効果もあってよき☺️


寝てても
座ってても
立ってても
歩きながらでも
いつでも出来る

そして
短時間でOK🙆‍♀️


簡単、楽チン
これだいじ〜〜😆


東京に住んでた時は電車生活やったから
吊革とかにつかまらずに立って、勝手に体幹トレーニングになってたけど
沖縄に引越してからは車生活で出来てなかったから体幹ブレブレ😆

本当、日々の積み重ねってすごい。



体幹=自分軸

特にスターシードはフワフワしがちだから
しっかり地球とつながるの大切🌏



海で裸足になってアーシングしながらドローインしよ。
最強やね🤩



https://fungoal.com/blogs/body-trunk-training/draw-in