目の前の現実は、

わたしが創り出している。




昨日、久しぶりにネガティヴ穴に落っこちてしまって

ヒーリングするも

気分転換するも

なんだかハートが痛くてザワザワが止まない……。

(でも、睡眠はしっかりとれて、ここはかなりの成長💪)


朝起きたら頭痛まで……💦



熱もないし咳も出ないし

漢方も切れるし

氣が原因だろうから病院へ行って。


先生がお腹の触診をしてくれて

ツボを押してくれたら和らぎました。

ほんの数秒なのにすごい✨


本当にこの先生に出会えてよかったなぁ💗

感謝✨✨




それでもまだ少し頭痛がするので


海へ行って

お陽さまを浴びて

裸足でジャブジャブして

アーシングしながらレイキを流して💫








帰ってから

丁寧にお昼ごはんをこさえて

ゆっくり味わっていただいて

ごちそうさまをしたらいつの間にか寝落ちして

起きたらちょっと回復していて☺️



なんとなくカードをひいてみたくなって



そしたらなんと

ドンピシャ!!



"

魂の成長



心を開いて

関わるすべての人たちの

無実を見ること

相違点ではなく、類似点をみつけてゆくこと。


心を和らげ、紛争を手放すこと。

"




実は、昨日、ものすごい否定のエナジー交換をしてしまったのですね……💦

表面上で言い争いをしたわけではないのですが
わたしの内面では否定攻撃の嵐🌀


でも、
それも、
自分が創り出している現実。


否定されるように感じる
ということは
わたしがわたし自身のことを否定している
ということ。




そこで

瞑想をして

セルフヒーリングをして

まずは、否定してしまった自分のことを否定せずにそんな自分も肯定して愛してあげて

そして、否定意識の浄化ヒーリングをしました🌪

セイントジャーメイン様、すごい💜

感謝✨✨




ネガティヴは

40年間培ってきたんだもの

そんなにすぐにはなくならないよね


こうやって

穴に落っこちては、よいしょっと這い上がって

その繰り返しで

穴の大きさも深さも

徐々に小さく浅くなってゆくんやろうなぁと思うと

ちょっと笑えてきます☺️


だって明らかに

去年の今頃なんて穴じゃなくて沼!やもん🤣

しかも、這い上がり方もわからんかったし😅




そして昨日も

場をポジティブでhappyにしてくれる人がちゃんといてくれたこと、

決して否定攻撃だけの時間ではなかったこと。

これもわたしが

否定ばかりのわたしからちゃんと抜け出せている証拠だと思ったら

感謝とhappyで一杯になりました🥰



うつ病で倒れる前にだって

暖かい人がまわりにいてくれたこと、

そんなわたしもいたということに

今のわたしからしっかり感謝をおくりたいと思います💫





そして

このカードでわたしは


"あなたはわたし

わたしはあなた"


そんなメッセージを受け取りました。




色んなことが起こるけれども

この精神を自分のど真ん中にしっかり結んでおこうと

改めて思わせてもらいました。



すべてに感謝✨✨✨





愛を込めて。

nao





追伸:

わたくし、そろそろ………

というYouTubeをUPしました🔴

今まで本当に大好きだったけれど

感謝して手放すときがきたのかなぁ、と

不思議と寂しくなく、清々しい気分です✨✨✨

手ブレしてちょっとアレですが😅

観ていただけると嬉しいです🥰