https://www.instagram.com/reel/C_sIRDDvpwr/?igsh=cnpyZXkxZ3luZWR0


みっちー、自分で編集したんだびっくり
凄いね〜🩷
そして、本当に素敵な人やね💕
同じ時代に生きることが出来て、本当に幸せだよおねがい

昨日は日帰りで帰省🎶

実は母が乳がんになりまして、先月手術し、先週退院しました

また10月には放射線治療で再入院するようですが、まずは、無事に手術が終わって退院できて本当に良かったですニコニコ


実家の近所のぶどう園さんより、いつもお安くわけていただく、シャインマスカットぶどう
今年も甘くて美味しい口笛
3箱分もらって帰って、1箱は、なにわちゃんのLIVE一緒に行ったお友達にプレゼント🎁
ご近所のお友達にもお裾分けしたりして、秋をお届けしました指差し飛び出すハート

今日はじょーらじ💙

みっちーインスタより🩷





謙杜インスタより💛

コイスルヒカリ、フルサイズ楽しみ❤️🧡🩷💛💜💙💚



今回もお付き合いありがとうございました照れ