昨日はお友だちとご飯会口笛

夕方6時から翌日の午前1時までニヤリ

めっーちゃ楽しかったチュー

幸せな時間をありがとうございました照れ


そして帰ってきて、和くんのゲリラインライをみてから寝ましたおねがい


初心ラジも聞いたよ💜🩷

Weiboより🩷みっちーかっこいい💕

北海道公演お疲れ様でしたおねがい







ジャケットを作る練習が出来たので、

今度は少し飾りをつけて、
衣装っぽくしてみたよえー



あー私頑張ったうさぎのぬいぐるみスター

コンサートレポを引き続きみますウインク
とにかくねむい(=o=;)



DASHも観たよ🧡💙



今回もお付き合いありがとうございました照れ