https://x.com/koiboku_movie/status/1806085277481681069?t=euzaz8Y0N03iOBYr2Bzhgg&s=19




なにわ男子新曲コイスルヒカリ
この衣装凄いなウシシ昭和レトロ!?
50歳のおばちゃんは、どうしてもこれをオシャレとは思えんのよえーごめんようーん
なにわちゃんはキラキラ衣装か、キリッとした衣装が好きですラブラブ

だけど、チェッカーズ風の衣装は素敵でした爆笑

トレンド1位になってますおねがい




りゅちぇの映画のメインビジュアルキラキラ

ムビチケ発売明日からだ〜びっくり

上映館に近くの映画館あったーチュー
良かったウインク

ムビチケ買いに行こうおねがい

あ、そして観ました口笛
なにふぁむも、和くんの行ったお店巡り出来るねおねがい

また、和くん💚をゲストとして
呼んでくださいグリーンハーツ

今回もお付き合いありがとうございました照れ

今回もお付き合いありがとうございました照れ