久しぶりに、冷や汗事件がありました驚き


昨日の夜、夜中の12時になる少し前のことですニヤリ


仕事用のタブレットを充電しようとして、タブレットを探すと…あれ??ないガーン


え?まってまって…驚き

記憶をさかのぼる


最後にタブレットを使ったのは、土曜日の午前中仕事だった貸し会場


あの時まではあったニヤリ


そして、家の中と車の中を10分ほど探してみたけどないえーん


なくなったタブレットは、会社を通してレンタルしているもの


ロックはかかっているけど、なくなったら大変なことになるえー


そして、記憶を辿り、土曜日仕事から帰ったあと、バッグから封筒を出したときの映像というか、一瞬の画像を思い出したアセアセ


その画像の中の、バッグの中には、タブレットは入っていないガーン


そして、仕事がえりの車を運転していた瞬間の映像も思い出したニヤリ


車の助手席に、仕事道具を入れていたかごをおいていたのだけど、そのかごの画像にもタブレットはない驚き


あーやっぱり、貸会場に忘れてた帰っている可能性が高い凝視

ただ、どこにおいて帰っているんだろう?

あんなに大きいものを忘れて帰るとか、まじで信じられない無気力


でも、色々考えてもしょうがない悲しい

とりあえず寝ようふとん1ふとん2ふとん3


そして、今朝5時15分に目が覚めたびっくり

そうだ電球今から貸し会場にタブレットがないか確認しに行こう🚗


午前5時40分頃に家を出て、6時前に会場に到着口笛


土曜日と日曜日、誰もその会場を使っていないことを祈るしかないえー


そして、貸会場の鍵を開け、中に入ると…


私の使っている机のうえに、ポンと置かれたままのタブレットキラキラ発見気づき



ひゃ~立ち上がるあったーニコニコスター


無事にタブレット回収して、自宅へ🚗

いつも通り6時半前に散歩に行って、日常に戻りましたえー


冷や汗案件って滅多に起きないけど、さすがに今回は、冷えましたガーン


歳のせいではなく、本当にただの不注意ショボーン

ものがなくなることなど、本当にないので、注意力というか、意識が低かったな…反省しました真顔


それにしても、記憶を遡る時に、写真のように画像で確認したのは、今回が初めてグラサン


意識した瞬間の画像って、思い出せるんだってびっくりしたよガーン


こんな鈍臭いわたしの冷や汗案件に、お付き合いくださいまして、ありがとうございましたおねがい


無事に回収して、充電したタブレット指差し



くまクッキーうさぎクッキーねこクッキーくまクッキーうさぎクッキーねこクッキーくまクッキーうさぎクッキーねこクッキーくまクッキーうさぎクッキーねこクッキーくまクッキーうさぎクッキーねこクッキーくまクッキー


https://x.com/saigenkamiwaza/status/1800090527775306031?t=BGRtkG4ct4LrKcBf-N7BIA&s=19











そうだびっくり
今日のじょーらじは、1時間だったニコニコ飛び出すハート

今回もお付き合いありがとうございました照れ