https://www.instagram.com/stories/sn_meguro.ren_official/3379356379881181277?utm_source=ig_story_item_share&igsh=anhrYWxkNHFhMTNu


めめ🖤ありがとう💕
「俺のだーいすきな道枝くん」ってかわいい🩷
みっちーも目黒くんのこと大好きだよ💕

今日、配信見ていて、まず思ったことは、知らない曲でも、やっぱりどれも大好きだな〜って…。ジャニーズの曲って、私の好みなんだと思うんですよねえー

そして、一つの家族のような、一体感が大好きです。この1年いっぱい辛いことがあって、本当に大変だったと思うんですニヤリなのに、なのに、いつも私達ファンの事を気遣ってくれて、辛い思いをさせてごめんねって言うんですよねニヤリ

彼らは、謝るようなことは何一つしていないのに…ショボーン

だから、そんな彼らが私たちファンに向けてくれる優しさや愛を、私たちファンが少しでも返していけたらって思います飛び出すハート

そして、今Xを見ていて、気づいたのですが、なにわのファンではない他グループの方から、
「なにわの衣装、素敵」といったお褒めの言葉をたくさんたくさん拝見しましたチューイエローハーツ

ありがとうございますキラキラ
(↑なぜ私がお礼を…😅)

なにわのステージ衣装は、謙杜💛が手がけています🎶
メンバーでデザインが違っているのに、どれも統一感があって、とても素敵なんですラブラブ
特に、黄緑の衣装なんて、天才だと思います指差し
今年の+Alpha魂も、衣装が楽しみですスター

いつか、ステージ衣装の本を
出してくれないかな凝視
謙杜の解説付きで…

あー今日は本当にいい日だったなニコニコ飛び出すハート

今回もお付き合いありがとうございました照れ