今日は、なにわ男子のライブの当落日えー


そして、11時?→発表なし


12時??→発表なし


13時!?→発表なし



で、ゆっと14時当落発表おねがい


そしてそして、安定のすべて落選えーん



昼くらいから待ちくたびれて、リボン🎀で作ってた口笛


Alphaの衣装のイメージでブルーハートグリーンハート

こっちもグリーンハートブルーハート

そして、ファンクラブに入ってくれた友達も安定の落選ガーン


ま、そんなものよねえー


トレンドみてよニヤリ





わたしのおすすめもこの感じ下矢印


そうなるよね泣くうさぎ

復活当選くるといいな〜えー
(今年は難しい)

ただ、「なにわ譲」がトレンドにも入っているのが、イラッとするニヤリ

譲らずに、流してくれたら、復活当選する人増えるのに…指差し



今回もお付き合いありがとうございました照れ